Yahoo! JAPAN

保田圭、電車内に息子のリュックを忘れショック「大変な出費になるー」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に自身のアメブロを更新。電車内に息子のリュックを忘れショックだった出来事を明かした。

この日、保田は「先日主人と息子と電車で出かけた」と切り出し、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子を抱く姿を公開。一方で「息子が背負っているこのウルトラマンのリュックを車内に忘れてきてしまいました」と電車内に息子のリュックサックを忘れてきてしまったことを説明した。

続けて「リュックの中には息子のお気に入りのウルトラマンのソフビ(人形)が何体も入っていた」と明かし「しかもイベントでしか買えない限定ソフビ!!」と報告。「息子もショックがっていたけど私もショック」と肩を落とした様子でつづった。

また「リュックが見つからなかったら新たに買ってあげないと息子も納得しないだろう」と推察し「リュックにソフビに大変な出費になるー」と思っていたことを説明。しかし「落とし物センターに連絡したら…」「ありました よかった~!!」と感激した様子で報告し「拾ってくれた方に感謝です」とコメントした。

最後に「落とし物がきちんと持ち主に戻る日本って素晴らしいなぁ なんて…心がほっこりしました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事