Yahoo! JAPAN

「ことりカフェ心斎橋」にことりデザインの可愛いクリームドリアが登場!

PrettyOnline

「ことりカフェ心斎橋」にことりデザインの可愛いクリームドリアが登場!

楽しく暮らしているインコたちを眺めながらスイーツとお茶を楽しめる「ことりカフェ心斎橋」(大阪府大阪市中央区南船場)。インコの絵柄がかわいいメニューに、新作が追加されました。

ことりカフェ心斎橋とは

セキセイインコやオカメインコ、さらには大型のオウムなど、楽しく暮らしている鳥たちを眺めながら、お食事やスイーツ、お茶を楽しめます。
カフェのメニューには、キュートなことりスイーツがいっぱいです。
さらに、併設された雑貨コーナーには、さまざまな鳥モチーフのグッズが盛りだくさん! 
衛生の都合上、鳥さんとの同伴や放し飼いはしていませんが、良く慣れている鳥さんとは、有料でふれあい体験「モフモフのお部屋」も楽しめます。

ことりのマッシュポテトがかわいい!「ほうれん草とツナのクリームドリア」

「ほうれん草とツナのクリームドリア」(ことりの絵柄なし・990円、ことりの絵柄あり・1100円、ドリンク・カップスープ付きセット・+550円)

マッシュポテトで作られた、ことりモチーフのかわいらしいドリア「ほうれん草とツナのクリームドリア」は、「オカメインコ」「セキセイインコ」「文鳥」「顔なし」の4種類からお好みの絵柄を選ぶことができます。
ドリアのホワイトソースは手作りで、濃厚な味わい。
かわいいだけでなく、食べ応えのある一品です♪

かわいすぎる「ことりドーナツ付き」セット

「ドーナツドリンク・カップスープセット」(+1100円)

好きな絵柄が選べるドーナツとドリンク・カップスープ付きのセットもあります。
かわいいことりのドーナツは、食べるのがもったいないくらい! 

キュートな「ことりミニタルト付き」セットも

食べ応えのあるドリアの食後には、「ミニタルトドリンク・カップスープセット」(+880円)もおすすめ♪
つるんとした質感のことりたちがキュートなスイーツです。

ことりカフェの新作メニューを味わいつつ、インコやオウムたちのかわいらしい姿を眺めて、癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

※【画像・参考】「エクシードジャパン」

【関連記事】

おすすめの記事