TVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』スペシャルイベントに時宗樒役の鳥海浩輔の出演が決定!DVD全プレ企画も発表 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

TVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』スペシャルイベントに時宗樒役の鳥海浩輔の出演が決定!DVD全プレ企画も発表

SPICE

TVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』キービジュアル

2020年1~3月までTOKYO MXほかで放送されたTVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』(『ぼくはか』)のスペシャルイベントに、時宗樒役の鳥海浩輔の出演が決定した。

鳥海浩輔

福山潤、櫻井孝宏、木村良平、立花慎之介らの登壇がすでに発表されていた同イベントは、9月20日(日)に三郷市文化会館で昼と夜の2回公演を予定しており、明日4月8日(水)に発売となるBlu-ray、DVDの第2巻には夜の部の優先販売申込券が封入される。

2巻ジャケ写 (C)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

また、同イベントを収録したDVDの応募者全員プレゼント企画の実施も決定した。

こちらはBlu-ray、DVDの第3巻&第4巻を購入し、それぞれに封入されている応募券とDVDの配送費を送付すると必ずもらえるとのことだ。

3巻ジャケ写 (C)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

なお、第4巻には先日3月17日(火)に放送されたキャスト生特番の未公開映像を含む完全版の収録が追加となる。

【関連記事】

おすすめの記事