Yahoo! JAPAN

イケアが原宿に! ココだけの限定フードが見逃せない

シティリビングWeb

イケアが原宿に! ココだけの限定フードが見逃せない

UNIQLOやレストランなどが出店している複合商業施設「WITH HARAJUKU(ウィズ ハラジュク)」に、「IKEA原宿」が6月8日オープン。イケアとしては初の都市型店舗。原宿駅前ということもあり、オープン前から注目されていました。

イケアが原宿にオープン ココだけ!がいっぱい

city.living.jp

スウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー「イケア」は、置いておくだけでおしゃれ度がアップしそうなインテリア、雑貨がリーズナブルな価格で手に入ることから人気。一度入店したら、なかなか出てこられない!という人も多いのでは。そのイケアがなんと、原宿駅前にオープンしました。

city.living.jp

こんなのが欲しかった!が、見つかるルームセット

IKEA原宿では、「眠る」「整える」「くつろぐ」「料理する」の4つの暮らしのニーズを反映したレイアウトで売り場が作られています。ルームセットは、都市型の暮らしを考慮し、限られた住居スペースの有効活用を提案しています。一人暮らし向けの部屋、低価格で実現する部屋作りなどは参考になりそう。

city.living.jp

シナモンロールやソフトアイスがテイクアウトできる「スウェーデンコンビニ」


1階には、イケアでも初となる売り場「スウェーデンコンビニ」が登場。エコバッグや植物由来の素材でできたフリーザーバッグなど、手ごろな価格のサステナブル商品もそろっています。コンビニ内にはコーヒースタンドがあり、コーヒーやシナモンロール、ソフトアイスなどがテイクアウトできます。

city.living.jp

city.living.jp

スウェーデン伝統料理「ツンブロード」が楽しめるのは原宿店のみ


ショッピングの合間に立ち寄りたいのが2階の「スウェーデンカフェ」。なかでも注目はスウェーデン伝統のフラッドブレッドに具材をのせた「ツンブロード」。IKEA原宿のみでの販売なので、来店したらチェックしたい一品です。

city.living.jp

city.living.jp

限定フードも気になるし、おうち時間を快適にするグッズも見つかりそう! 週末、おでかけしてみない?

※営業時間などは、公式サイトでチェックを

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 小野大輔 5年ぶりのミニアルバム「STARGAZER」のビジュアル一挙解禁 公式SNSも始動

    SPICE
  2. 「劇場の灯を消すな!本多劇場編」 『もうがまんできない』の出演者のほか、荒川良々、三宅弘城ら追加出演者が決定&プロモーション映像も公開

    SPICE
  3. 『ストレンジャー・シングス』“ウィル役”、待望の実写映画初主演で新たな一面

    ドワンゴジェイピー news
  4. 東京発世界へ。170人のDJが選ぶ「ダンスフロアで聴きたい音楽」

    ソトコトオンライン
  5. 名作『カッコーの巣の上で』の怪物がよみがえる...Netflix『ラチェッド』予告編到着

    海外ドラマNAVI
  6. 暑くて火の前に立ちたくない日は「カルトッチョ」がおすすめ!

    みんなの暮らし日記ONLINE
  7. マールボロ「ブラック・メンソール」がアイコスでも吸えるようになった!

    価格.comマガジン
  8. アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」

    アメーバニュース
  9. 「岡田有希子さんの幽霊」を張り込みした元『フライデー』カメラマン「ストロボ使えと言われた」

    Techinsight
  10. DAIGO、藤森慎吾らが参加の『火曜サプライズ』ファミリーソングプロジェクトが、楽曲「TUESDAY SURPRISE」を配信リリース

    SPICE