Yahoo! JAPAN

【プーさんグッズ】パジャマ姿で“あくび”が超可愛い…!人気の「ズオウとヒイタチ」も

ウレぴあ総研

キデイランドから、オリジナルデザイン「くまのプーさん」新商品が2021年7月30日(金)から発売されます。

人気の「ズオウとヒイタチ」デザイン

キデイランドで2020年に発売され人気を博した「ズオウとヒイタチ」のデザインが新デザインで登場。

「ズオウとヒイタチ」は、『プーさんと大あらし』でプーが見る悪夢に登場するはちみつ泥棒で、東京ディズニーランド「プーさんのハニーハント」の大部屋でもお馴染みのシーンです。

ちなみに、出てくる映画は異なりますが、ランピーもズオウの種族です。

大きなハチになったズオウと、はちみつを持って逃げまどうプーが印象的なデザイン。

2021年はそんなハチ姿のズオウがぬいぐるみになりました。

あくびをするパジャマ姿のプーが可愛い!

「ズオウとヒイタチ」はプーがはちみつのことを気にしながらうたた寝してしまうシーン。

寝る前なのでプーはパジャマ姿でした。

そんなパジャマ姿のプーもグッズ化。

普段は赤い服がトレードマークのプーですが、パジャマは紫です。

ろうそくを持ってあくびをするプーがとても可愛いですね。

あくび姿が大きくついたパスケースなどパジャマ姿のグッズも豊富です。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/林田 周也)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 北九州市立幼稚園4園で園児募集 10月から募集要項を配布

    北九州ノコト
  2. ザックザクのカレーパンが食べたい!話題のパン屋『小麦の奴隷 』が東海に初上陸

    IDENTITY名古屋
  3. プーさんの「鍋つかみが可愛すぎて」予定なくてもゼクシィ欲しくなる。

    東京バーゲンマニア
  4. 2021年版♡顔が美しすぎる20代イケメン俳優ランキング…吉沢亮、新田真剣佑、横浜流星らランクイン

    ランキングー!
  5. 実はバイク乗り!?二輪免許を持つ意外な女性芸能人ランキング…永野芽郁、メイプル超合金・安藤なつ、壇蜜らランクイン

    ランキングー!
  6. <シングルマザーの入院>家には子どもだけ。元夫を頼ると30万請求された【まんが】娘の気持ち

    ママスタセレクト
  7. コンサルティング会社における「社員の消耗を防ぐ、カルチャーとしくみ」の話。

    Books&Apps
  8. 【実は日本が世界一】“世界で一番賢い国”は日本!?アメリカもスイスも抑えて1位になった理由

    TABIZINE
  9. 見た目以上の履き心地…♡ 歩きやすすぎて色チ買いしたくなる一足

    anna(アンナ)
  10. 【お願いだニャ♡】立ち上がって“本気のおねだり”を見せる猫。そのかわいさに圧倒される

    PECO