Yahoo! JAPAN

【美と健康がコンセプト】Eimy’s kitchen(エイミーズキッチン)が長崎市油屋町にオープン!

ながさーち

長崎市油屋町にEimy’s kitchen(エイミーズキッチン)が本日10/15にオープンしました!

こちらのお店は「美と健康をコンセプト」にしており、美味しくヘルシーなお料理を楽しめます♪僕も先ほど食べてきましたが、なんか健康的になった気がします!笑

あと、野菜を多めに摂れるので、野菜不足の人などは一度食べてみてください(^^)

目次 Eimy’s kitchen(エイミーズキッチン)場所・外観スパイスカレーがインスタ映え!そして美味!

Eimy’s kitchen(エイミーズキッチン)場所・外観

お店入り口
カラフルな看板が目印です♪

場所は、とんかつ濵かつから八坂神社に向かっていく途中にあります。

多くの人から開店祝いのお花が届いています!
大きくて色鮮やかなイラストです

スパイスカレーがインスタ映え!そして美味!

ワンプレートに盛られた、2種類のカレーとサラダ、スープ、杏仁豆腐。かなり見栄えが良い!インスタ映えです!

しかも、何がすごいって、見た目が良いということよりも、美と健康にこだわっているのでとてもヘルシーなんです(^^)

ココナッツ系のカレー。甘さの中に香草を感じます♪

チキンカレー。旨さと辛さが丁度いいバランス!ライスが五穀米というのも嬉しいですね♪

デザートの杏仁豆腐。上に乗っているお花は食べられますよー!

Eimy’s kitchen(エイミーズキッチン)のスパイスカレーは、野菜不足を感じている人や美味しいものを食べたいけど栄養面が気になる人におすすめの料理です♪

ぜひ一度行ってみてくださーい!

店内ではキッシュも販売していて、お持ち帰りできます。写真はじゃがいものキッシュ。他にも色んな種類のキッシュがありますよ♪じゃがいもの味がしっかり感じられて、冷めた状態でも美味しく食べられます!

Eimy's kitchen住所:長崎市油屋町2-10
営業時間:11:00~17:00
Instagram:https://www.instagram.com/eimyskitchen0813/

【関連記事】

おすすめの記事