Yahoo! JAPAN

はあちゅう氏、美味しくて止まらないセブンの商品「カリとろのバランスが絶妙」

Ameba

ブロガーで作家のはあちゅう氏が2日に自身のアメブロを更新。美味しくて止まらないというコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の商品を紹介した。

この日、はあちゅう氏は「カリとろのバランスが絶妙な最強たこ焼き」というタイトルでブログを更新し「無事に旦那の自宅取材終わったみたい」と報告。「『部屋綺麗にしなくちゃ』っていう見栄からくるプレッシャーがすごかった」といい「取材が終わって、ほっとしたのか 変な時間にたこ焼き一気してしまった…笑!」と告白した。

続けて「これね。美味しくて止まらんのですよ」と述べ『セブン‐イレブン』で購入した『築地銀だこ たこ焼』を写真とともに紹介。「これは最初、自分で探して買ったんだっけ?それとも読者さんに教わったんだっけ…」と述べつつ「なんにせよ、いつも美味しい物を教えてくれてありがとうございます」と読者に感謝をつづった。

最後に「セブンイレブンの美味しいものは常に知りたいのでいつでも教えてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も、このたこ焼き好きです」「知らなかったですー!」「冷凍のすみれチャーハンが個人的に香りも味も良くてオススメです!」「冷凍の鍋焼うどん。絶品ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事