Yahoo! JAPAN

ストレイテナー、ミニアルバム『Crank Up』から「宇宙の夜 二人の朝」のミュージックビデオを公開、アルバム収録曲も発表

SPICE

ストレイテナー

ストレイテナーが11月17日(水)にリリースする2年ぶりのミニアルバム『Crank Up』から、収録曲「宇宙の夜 二人の朝」のミュージックビデオを公開した。

公開された動画には、VJが演出した映像をバックに行われたスタジオでのライブ映像が落とし込まれている。

バンドは本日10月18日(月)からツアー『Crank In TOUR』をスタート。それにあわせて新曲「宇宙の夜 二人の朝」のデジタル配信が開始された。さらに、アルバムのジャケット写真と、ホリエアツシがインスタライブで弾き語りした「七夕の街」など、全5曲が収録されることも発表。

『Crank Up』

初回盤にはこの作品ために撮り下ろしたライブ映像を収録。初期の「GUNSHIPRIDER」や「SING」をはじめとする最近ではほとんど演奏しない人気曲を含め、アッパーでライブ映えのする楽曲のみを新旧揃えたセットリストとなっている。VJにwhite white sistersのkouta tajimaを起用し、会場常設の大型LEDパネルを活かした映像をバックに全11曲のライブパフォーマンスが繰り広げられている。

【関連記事】

おすすめの記事