Yahoo! JAPAN

これってすっぴん?!朝日奈央の素肌が綺麗すぎる!酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM全3篇まとめ

動画ニュース「フィールドキャスター」

これってすっぴん?!朝日奈央の素肌が綺麗すぎる!酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM全3篇まとめ

酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」のイメージキャラクターに朝日奈央さんが起用され、新WEB CM「実はクロ」篇/「つまらない女」篇/「ごっそりいく」篇が公開されました。

新WEB CM全3篇は、炭や吸着泥を配合した「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒い泡”をイメージした黒の空間で静かにたたずむ朝日さんの「実は、私...クロなんです」「つまらない女でごめんなさい」「私、取りにいくって決めたら、ごっそりいきたいんです」と、思わずドキリとしてしまう“告白” から始まります。

しかし、 そこにネガティブな意味は一切なく、それらのセリフは「ディープクリア洗顔パウダー」を選んだ朝日さんの “洗顔に対するこだわり”であることがわかります。 「実はクロ」篇では、「実は、私...『クロ』なんです」と、これまで隠してきた何かを告白しようと話し始める朝日さん。

その内容は、「加工なしでも、すっぴんきれいすぎって、たくさんいいねが欲しくて。でも、ほんとは盛ってます」と、 SNSで人気を獲得するため、写真を加工していたと思わせる衝撃的な告白のようでありながら、実は毛穴が気になるところに『ディープクリア洗顔パウダー』の“黒のもっちり泡”を盛っていたことを明かします。

「つまらない女」篇では、「つまらない女でごめんなさい。ほんと、つまらない。ずっと悩んでたんだけど、もうきれいに洗い流しちゃった」と、どこか悲しげな謝罪や過去との決別のようにも聞こえる朝日さんの言葉。しかしこれは、 『ディープクリア洗顔パウダー』の“黒のもっちり泡”に出会い、きれいに洗い流したことで自身の肌がツルツルになり、毛穴が詰まらなくなったという告白でした。

「ごっそりいく」篇では、朝日さんの「私、取りにいくって決めたら、ごっそりいきたいんです。結果のためならなんでもやります。黒の力を使って」というセリフは、「NGナシ」な朝日さんのアグレッシブな仕事への姿勢と重なります。ところが、 “黒の力”の正体は、毛穴のつまりをごっそり取るために、『ディープクリア洗顔パウダー』の“黒のもっちり泡”に頼ること。

普段、バラエティ番組出演時に見せるチャーミングな笑顔とは異なる、大人っぽい表情の朝日さんにご注目ください!


【関連記事】

おすすめの記事