虹のコンキスタドール、12周年ワンマンを7月14日に日本青年館で開催!
虹のコンキスタドールは4月19日、全国9都市を巡る春ツアー<虹コンドタバタ大作戦☆>の初日公演を開催した。ステージでは結成12周年記念ワンマンを7月14日に日本青年館で行なうこと、および尾林結花のサブリーダー就任が発表された。
虹のコンキスタドールは4月19日、全国9都市を巡る春ツアー<虹コンドタバタ大作戦☆>の初日公演を行なった。ステージ上では、グループの結成12周年を祝うワンマンライブを7月14日に日本青年館で開催することを発表。夏を象徴するグループとして、記念すべきアニバーサリー公演へ向けてさらなる加速を見せる。
また、グループの新たな体制として、メンバーの尾林結花がサブリーダーに就任することもあわせてアナウンスされた。新サブリーダーのもと、結束力を高めてツアーおよび周年ライブに臨む。
<虹のコンキスタドール 12周年記念ワンマン(仮)>
開催日:7月14日(火)
会場:日本青年館
<春ツアー「虹コンドタバタ大作戦☆」>
4月19日(日)より全国9都市で開催中