Yahoo! JAPAN

本田翼、撮影現場が「マッスルミュージアム。すごかった」

ナリナリドットコム

女優・本田翼(29歳)が、5月21日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」の現場は、出演者の筋肉がすごかったため「本当にマッスルミュージアムでした」と語った。

映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」に出演した山田涼介、本田、渡邊圭祐らが番組のインタビューに登場。本田は前作に出演した時に、キング・ブラッドレイ役を舘ひろしに演じて欲しいと話していたそうで、舘が演じることが決まって喜んだという。本田は「私、舘さんと同じシーンがなくて、どうしても見たかったんですよ。プロデューサーさんにお願いして舘さんの写真撮ってもらいました」と振り返る。

また、山田によると、現場では出演者が体づくりのために筋トレの器具を皆で持ち寄り、ちょっとでも休憩があれば筋トレが行われていたとのことで、山田自身も「半年間週4、5でジムに通って、食事は、体を見せないといけないシーンの10日間くらいは結構制限かけてやってました」と話すと、本田も「本当にマッスルミュージアムでした。すごかったんです、皆さんの筋肉が」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事