Yahoo! JAPAN

北斗晶、ハワイで墓参りをしたことを報告「会えなくなってもう24年くらい経ちます」

Ameba

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。ハワイで墓参りをしたことを報告した。

【写真】北斗晶、水浴びを楽しむ孫との2ショット

この日、北斗は「家族と会社の皆んなとそれぞれ待ち合わせをして社員旅行も含めて大人数でHawaiiに行ってました」(原文ママ)とハワイを訪れていたことを報告し「私達がバンクーバーに行くよりも」「ちょうど真ん中くらいの位置にあるハワイで待ち合わせた方がいいので」と説明。「バンクーバー~ハワイって日本の国内線くらいの値段で来られる」といい「もちろん、1番の格安ですが」と補足した。

続けて「Hawaiiと言えば友達のお墓参り」と墓参りをしたことを報告し「会えなくなってもう24年くらい経ちます」とコメント。「彼女のひとり娘も、大きくなり綺麗になり彼女にそっくりになってきました」といい「いつものように沢山の報告をしました」と明かし、夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開した。

また「何よりも、私はすーちゃんに短い時間でも会えたので」と孫・寿々ちゃんについて述べ「ばーちゃんはすーちゃんと2回ほど水浴びをしました」と報告。「お風呂が大好きなすーちゃんはお水を怖がることなく反対に喜んでました」と明かし、水浴びを楽しむ自身と寿々ちゃんとの2ショットも公開した。

最後に「少し長めの休暇でしたが何よりもドルが高過ぎて」と述べ「とてもじゃないけど、買い物とか楽しめません」とコメント。「何してたかと言うと…寝てました」と明かし「寝溜めしてきたので今日もすこぶる元気です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハワイいいですね」「素晴らしい休暇になりましたね」「良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事