Yahoo! JAPAN

木村拓哉、EXIT兼近に“木村くん”呼びを許可

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(30歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。俳優・木村拓哉(48歳)から、ジャニーズの後輩のように「木村くん」と呼ぶように言われたと語った。

木村拓哉の大ファンで、木村の愛用しているブランドや身につけているものを探して購入することもあるというEXIT・りんたろー。が、木村のことを「拓哉さん」と呼んでいる隣で、兼近はしれっと「木村くん」とジャニーズの後輩のように木村を呼んだ。

兼近の「木村くん」呼びに、りんたろー。が「木村くん、って呼ぶな!」とツッコむと、番組MCの明石家さんまも「おまえコテコテのさんまちゃん派やろ」とツッコむ。

兼近は「前、(木村と)番組でご一緒した時に、『拓哉さん』とかふざけて『拓哉くん』って呼んでたんですよ。そうしたら、楽屋挨拶に行った時に『この間、番組見たよ。お前、拓哉くんって呼んでたよな』って言われて、すみません、失礼でしたねって言ったら『まあ、ジャニーズの後輩だったら“木村くん”な』って。あざっす!今後、木村くんって呼びます!って」というやり取りがあったとコメント。

そして、兼近は「ジャニーズ。俺、Jの意思継いでるんですよ」と気持ちはジャニーズであるとアピールすると、さんまから再び「こってこての吉本(興業)やぞ」とツッコミが入った。

【関連記事】

おすすめの記事