Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、家族で体験した世界最先端のもの「イルミネーションでさらに綺麗」

Ameba

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが25日に自身のアメブロを更新。家族で体験した世界最先端のものを紹介した。

この日、美保さんは「今年4月に運行が開始したYOKOHAMA AIR CABIN に乗ってきました!!」と日本初の都市型循環式ロープウェイ『YOKOHAMA AIR CABIN』に乗ったことを報告。乗車前の息子達について「ふざけ合って押したり押されたりウロウロと大変だったので」と様子を明かし「5秒くらいストップして」と注意したといい、静止している様子の息子達を写真で公開した。

その後、更新したブログでは「さすが日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ」と述べ「風の揺れも感じず椅子も快適」と『YOKOHAMA AIR CABIN』の乗り心地についてコメント。「ここから見える景色がまた最高!!」とつづり、景色の写真も公開した。

また「リアとケンジはこわいこわい ってパパからべったり離れなかったですが笑」と子ども達の様子を写真とともに説明。「復路は完全に陽が落ちて夜景がコレまた綺麗」と夜景の写真を公開し「ちょうどクリスマスイルミネーションでさらに綺麗な夜景でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  4. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  5. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  6. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  8. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  9. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  10. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト