milet、1stアルバムよりToru (ONE OK ROCK)プロデュースの新曲「The Love We’ve Made」MVを公開 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

milet、1stアルバムよりToru (ONE OK ROCK)プロデュースの新曲「The Love We’ve Made」MVを公開

SPICE

milet

シンガーソングライターmiletが、5月13日にリリースする1stフルアルバム『eyes』よりToru (ONE OK ROCK)プロデュースによる新曲「The Love We’ve Made」のミュージックビデオを公開した。

しっとりとしながらも温かみを感じさせる仕上がりになっている「The Love We’ve Made」には、ONE OK ROCK以外のミュージックビデオに出演するのは今回が初となるToruもスペシャルゲストとして出演。そんな新曲「The Love We’ve Made」は、アルバムリリースに先駆けて明日4月6日より各音楽配信サイトにて先行配信もスタートするので、是非ミュージックビデオと併せてチェックしていただきたい。

milet コメント

「愛」という普遍的な大きなテーマを、そのまま、感じるままに音にしました。この曲は、Toruさんのご友人にお子さんが産まれ、その喜びやお祝いを曲にしようと思ったことがきっかけでした。

Toruさんの奏でる優しいギターの音色に”This is the love that we’ve made”「これが私たちがつくった愛なんだ」という言葉が、メロディが、自然と引き出されていきました。体温のような温もりのある愛の歌ができました。

Toru (ONE OK ROCK) コメント

「inside you」と同じくらいのタイミングにできた曲で、思い出深い楽曲です。

ONE OK ROCKのバンド以外のミュージックビデオに参加させてもらうのは初めてで、特にこの曲で最後まで一連の流れで一緒にできたのが、ものすごく自分にとっても、いい経験になったなと思っています。

「The Love We’ve Made」

【関連記事】

おすすめの記事