Yahoo! JAPAN

田中みな実、「す・またん!」男性3人で彼氏にするなら…

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(34歳)が、1月21日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。同番組の3人の男性陣のうち、「彼氏にしたいのは?」との質問に答えた。

1月20日に開催された「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」のあと、「す・またん!」の直撃を受けた田中。同番組の司会を務める、フリーアナウンサーの森たけし(61歳)と田中が、「青山学院大学卒」「局アナ経験」「現在はフリー」という共通点があると伝えられると、田中は「森さん、青学、駅伝残念でしたね。でも、復路はすっごい頑張ってましたよね。来年に期待ですね。森さん!共感してもらえてますかね?」とコメントした。

さらに番組恒例、出演者の森、野村明大アナ(48歳)、立田恭三アナ(35歳)の中から「彼氏にしたいのは誰?」とのフリップ質問にも答え、田中は「(東大卒の)野村さんはちょっと理屈っぽそうなんだよな…。森さんはこの笑顔の奥に、なにか闇を感じるから…」と、一番若い立田アナを「伸びしろに期待」と指名。ただ、選んだものの、最後は「えっと…候補が少なすぎませんか?」とぼやく田中だった。

【関連記事】

おすすめの記事