Yahoo! JAPAN

犬が『シャワーを浴びる光景』を撮影したら…57万再生を突破したバスタイムに「セクシーすぎる」「鼻血でました笑」と悩殺される人続出

わんちゃんホンポ

フレンチブルドッグさんのバスタイムは、あまりにもセクシー…!?Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で57万回再生を突破し、「可愛い」「なんと素晴らしくキレイなお体」といった絶賛の声が寄せられています。

フレブルさんのバスタイム

フレンチブルドッグの「マル」ちゃんは、「マチコ」という愛称で親しまれている女の子。普段は元気いっぱいなおてんば娘のマルちゃんですが、バスタイム中はオトナの色香で人々を惑わせてくるとか…?

飼い主さんの膝の上に仰向けに寝転んで、優しくシャワーをかけてもらうマルちゃん。フレンチブルドッグの魅力のひとつであるムキムキの胸筋にお湯が滴る光景は、お子さまには見せられないほどセクシーです!

セクシー&可愛い姿で人々を悩殺!

シャワーを浴びるのが気持ち良いらしく、「たまらんわぁ~」とマルちゃんはうっとり。このまま溶けてしまいそうなほどリラックスしている姿は、なんとも可愛らしいです。マルちゃんのバスタイム動画を見ると、セクシーさにドキドキしたり可愛さにキュンキュンしたりと忙しいので、心臓の弱い方はご注意くださいね(笑)

この投稿には「可愛すぎますー!」「なんてセクシーなバスタイム」「めちゃくちゃお利口さん!」「気持ちよさそう」「真っ白できめ細やかなお肌ですね~」といったコメントが寄せられています。

溢れる魅力で赤ちゃんも虜に…!

別の日には、マルちゃんと飼い主さんご夫婦の赤ちゃんの微笑ましい日常が投稿されています。のんびり寛いでいるマルちゃんのお尻に、ぎゅっと抱きついてお顔をスリスリする赤ちゃん。どうやらマルちゃんの溢れる魅力は、赤ちゃんも虜にしてしまうようです。

マルちゃんはくるっと振り向いて、赤ちゃんに優しい眼差しを向けます。しばらく見つめ合ってから、赤ちゃんは再びマルちゃんをぎゅっ!懐が深いマルちゃんは、黙って赤ちゃんにお尻を貸してあげるのでした。

マルちゃんの魅力をもっと堪能したい方は、Instagramアカウント「i_am_maru_622」をチェックしてくださいね。元気よく駆け回るおてんばな姿もとても可愛いですよ!

写真・動画提供:Instagramアカウント「i_am_maru_622」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 日中の小河川ルアーシーバス釣行で60cm&55cm手中【千葉】干潮前後がチャンスタイム

    TSURINEWS
  2. 二重あごでも似合う!40代女子がすべきウルフヘア5選〜2024春〜

    4yuuu
  3. ブリトニー・スピアーズ、犯罪歴のある元家政夫と車で外出 フロントガラスに大きなひび割れ

    Techinsight
  4. 【こういうのでいいんですよ♡】卵とご飯で作る究極のおにぎりはこれだ!

    BuzzFeed Japan
  5. 上智大卒・かとゆり、キュートな水色ワンピース姿で近代麻雀水着撮影会2024 MCとして登場!!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>

    WWSチャンネル
  6. 池袋の紳士服店でスーツを買おうとしたが、隣にある焼肉屋が安すぎて全ての予定が狂った

    ロケットニュース24
  7. 【アクションチャンネル 5月ラインナップ】『リサーチ・ユニット』最終章、『ハドソン&レックス』シーズン4先行放送、プロフェッショナル&ヒロイン特集も!

    海外ドラマNAVI
  8. 【沖のルアー釣果速報】ジギングで良型ヒラマサが立て続けにヒット!(響灘)

    TSURINEWS
  9. 【ロイズ】40周年記念セットが登場「オリジナルデザインのハンカチ×生チョコレート」プレゼントにも良さそう!

    ウレぴあ総研
  10. 猫が『鼻水』でつらそうなときの対処法3選 鼻水・鼻詰まりの原因となる病気も解説

    ねこちゃんホンポ