Yahoo! JAPAN

【ディズニーハロウィーン】コーデアイデア「ナイトメアー」身につけグッズで“ジャック&サリー”に!

ウレぴあ総研

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』身につけ系アイテム ©Disney

東京ディズニーランドでは、2021年9月15日(水)〜2021年10月31日(日)までハロウィーンを楽しむことができます。

2021年9月14日(火)に発売になった『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』モチーフの身につけ系グッズを紹介します。

さりげないモチーフがお洒落なジャックのシャツ

ディズニー特集 -ウレぴあ総研


長袖シャツ ¥4900 ©Disney 

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のジャックをイメージした長袖シャツです。

ポケットには不適な笑みを浮かべるジャックの刺繍があしらわれています。

背中には、コウモリとゼロのイラスト。

さりげないディズニー感で、普段着として使えそうなシンプルなデザインです。

縦ストライプで細見え効果も期待できます。

サイズ&着心地は?

サイズは、ユニセックスのM-Lサイズ。

身長165cm〜185cm、胸囲88cm〜104cm対応です。

羽織ってちょっとした上着として使ってもよし、シャツとして前を閉めて着てもよし。

裾の形も綺麗なので、インでもアウトでも様になります。

気分にあわせて、さまざまな着こなしを楽しめるシャツです。

綿素材で着心地が良いのもポイント。

秋冬シーズンにヘビロテしたい一着です。

ファンキャップを合わせてなりきり度アップ

ファンキャップをあわせるとなりきり度アップ!

ジャックの気分になれること間違いなしです。

ふわふわなファンキャップは、小顔効果も抜群。

肌寒い時期には防寒効果もあります。

背面には、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のロゴも入っていて、マニアにはたまらないアイテムです。

同じく新発売のマスクとあわせるとさらにパワーアップ!

丈長めのサリーのワンピース

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のサリーをイメージしたワンピースです。

着ただけでサリーの気分を味わえる一着。

柄の出方は一緒なので選ぶ時も安心です。

サイドには、スリットも入っていて立体感のあるシルエットが魅力。

半袖ですが、長袖と重ね着にしたり、上着を羽織ったりすれば寒い時期まで着ることができます。

スカートが苦手な場合でも、パンツと合わせたコーデにするとクールな雰囲気も出るのでオススメです。

サイズは?

ワンピースは、レディースのM-Lサイズ。

身長154cm〜162cm、バスト79〜94cm対応。

丈が長めで膝下ぐらいの長さになります。

カチューシャとあわせるとキュート

サリーをイメージしたカチューシャです。

耳は、サリーのワンピースモチーフのデザイン。

リボンは、キラキラでとてもキュート!

2019年に発売されたカチューシャと同型です。

また、新発売のマスクとあわせるとさらになりきり度がアップしますよ。

東京ディズニーシーでも購入できる

販売店舗は、東京ディズニーランド「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」、東京ディズニーシー「スリーピーホエール・ショップ」など。

東京ディズニーシーでも購入することができます。

ぜひ、ハロウィーンの雰囲気と世界観を表現した身につけ系グッズで記念撮影なども楽しんでみてくださいね!

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/Hatama)

【関連記事】

おすすめの記事