Yahoo! JAPAN

珠城りょうと仙名彩世がミニチュアフードづくりに挑戦 WOWOW「宝塚プルミエール」11/26(日)放送回は同期コンビのロケ企画(コメントあり)

SPICE

珠城りょう

宝塚歌劇団の最新情報を届けるWOWOWオリジナル番組「宝塚プルミエール」。2023年11月26日(日)放送回は、元宝塚歌劇団月組トップスターで本番組の年間ナレーターも務める珠城りょうと元宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世のロケ企画が放送される。

ロケの内容は、珠城と仙名の同期コンビで“ミニチュアフード”づくりに挑戦。“ミニチュアフード”づくりといえば仙名の趣味の一つでもあり、自身で作成したミニチュアをSNSで公開し話題になるなど本格的な腕前だ。

仙名の”ミニチュアフード”制作風景

仙名が過去に作成した“ミニチュアフード”

今回作るミニチュアフードは珠城の好物でもあるお寿司。仙名の指導のもとミニチュア寿司を作るが、実は仙名もミニチュア寿司を作るのは初めてとのこと。様々な工程を経て一体どんな作品ができあがるのか。さらに今回はミニチュアだけではなく実際のお寿司作りにも挑戦する。ふたりよりコメントが到着した。

珠城りょうコメント

珠城りょう

今回、いつものナレーション収録スタジオを飛び出して新しい企画に挑戦します。
細かい作業は好きですが、お寿司を握るのもミニチュア制作も初心者なので、ミニチュア制作がプロの域に達している同期の仙名彩世とどんな面白い時間が過ごせるのか、今からとても楽しみにしています!!

仙名彩世コメント

仙名彩世

こんにちは!
今回、珠城と一緒にミニチュア作りに挑戦します!
私自身も初めて作る食材なので、完全に予測不能ですが……美味しくできると思います(笑)
存分に楽しみます!ぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事