Yahoo! JAPAN

小原正子、娘をサポートする長男の姿「良い兄妹」「ほっこり」の声

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんをサポートする長男・誠希千(せいきち)くんの姿を紹介した。

この日、小原は「庭で お絵かきしていいよと クレヨンだしたけど、、、それよりも ストライダー!!!」と述べ、幼児を対象としたペダル無し二輪車『ストライダー』で遊ぶこうめちゃんの写真を公開。「よたよたながらも 1人で進めるようになっていた」と成長ぶりをつづった。

続けて、鉄棒で遊ぶこうめちゃんの姿を公開し「ぶら下がるの 大好き」「もうすでに、もうすっかり、おかあさんよりアクティブガール!!!」とコメント。「それもこれも 兄をお手本にしてるいるから かな」(原文ママ)「いつもサポートしてくれるから ね」と鉄棒に手が届かないこうめちゃんを抱っこする誠希千くんの写真を公開し、「有り難う」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「こうめちゃんの成長が早すぎる」「活発な女の子に育っていますね」「せいきちお兄ちゃん優しいね~」「頼もしく カッコよく、ほっこりさせられます」「良い兄妹です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事