Yahoo! JAPAN

生田絵梨花、バナナマン設楽から「元気もらってます」

ナリナリドットコム

女優・生田絵梨花(25歳)が、5月9日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(49歳)に「最近お会いできてなくて寂しいんですが、いつも一方的に『ノンストップ!』で(設楽を)見て、ああ設楽さんだ、と元気をもらっています」と呼びかけた。

生田がグループ卒業後、初のミュージカル「四月は君の嘘」に出演し、番組がインタビューを行う。本来は2020年に公演する予定だったが、新型コロナウイルスで全公演が中止となり、今回復活公演となったことについて、生田は「バイオリニストの役なんですけど、2年の期間があったので、今までバイオリンに全く触ったことがなかったんですけど、ちょっと(バイオリンを)趣味的に始めてみた。初めて奮発したお買いものだったかも」と語る。

生田のインタビューを見た番組MCのバナナマン・設楽統は「生田、がんばってますね。(乃木坂46の)番組で10年来の知り合いですけど、とにかく頑張り屋ですからね。歌はうまいんですけど、ピアノもすごくて。バイオリン奏者の役でバイオリンを買って練習するって」と生田を賞賛する。

さらに生田から設楽に対して「設楽さん、お元気ですか? 最近お会いできてなくて寂しいんですが、いつも一方的に『ノンストップ!』で(設楽を)見て、ああ設楽さんだ、と元気をもらっています。あと設楽さんと最後に会った時にもらった20円くらいのカレーのキーホルダー、あれも大事にとってまして。またぜひお会いしたいです」とメッセージが送られると、設楽は「たぶん、中華屋さんでもらったやつですね。持ってたから『はい』って。生田は、めちゃめちゃ食いしん坊なんですよ。おなか減ったら力が出ない『少年ジャンプ』の主人公みたいな。だから渡したのかな。あれ食べちゃわないようにね」と呼びかけた。

【関連記事】

おすすめの記事