Yahoo! JAPAN

セブンイレブンの絶品プリンに大注目!みんなのオススメ4選

たまひよONLINE

大人もお子さんも大好きなプリン。おうちで作る時も必要な材料が少なく簡単に作れることから、常に人気の高いスイーツですよね。そこで今回はセブンイレブンの数あるスイーツの中から、プリンに的を絞ってご紹介していきます。

お皿に移していただきたい!濃厚卵のレトロプリン


プリンは固め派だというMaiさんは、セブンイレブンで濃厚卵のレトロプリンをゲット。この日はコーヒーのお供としておいしくいただいたそう。四角い形のプリンは珍しくて、お皿に乗せればなんだかケーキを食べているみたい♪ こちらは224円商品のようですよ。

ドキドキ!?きみだけのプリン


こちらはセブンイレブンの「きみだけのプリン」。はじめて見たら商品名に思わずドキッとしてしまいそうなネーミングですよね。その名の通り、卵の「卵黄」だけを使用して作られたみたい。よっちゃん*さんによると、固めプリンかと思いきや程よく滑らかさのある食感だったそう。

柔らかプリン好きにオススメ!ホイップクリームのミルクプリン


コンビニスイーツが大好きないちかさんがセブンイレブンで購入したのは、ホイップクリームのミルクプリン。ゆるめのミルクプリンの上には軽い食感のふわふわホイップクリームがたっぷり♪ 食べ進めるとクリームとプリンの間にカラメルソースが隠れているそう。こちらは235円で販売されているようです。

かぼちゃスイーツの王道!とろ生かぼちゃプリン


millefeuille789さんがセブンイレブンで購入したのは、この時期にピッタリなとろ生かぼちゃプリン。かぼちゃの優しい甘味と底のカラメルソースの苦味が相性抜群なんだそう。プリンの上にちょこんと乗っているホイップクリームがなんとも可愛らしいですね。こちらは213円で購入できるようです。

セブンイレブンで展開されているプリンにこんなにも種類があるなんて驚きですよね。やはりプリンがスイーツとして常に高い人気を誇っているからなのでしょうか?
(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2021年9月時点のものです。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事