Yahoo! JAPAN

ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」

アメーバニュース

ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」

お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗の妻で女優・吉川莉早が19日に自身のアメブロを更新。小澤と撮ったマタニティフォトを公開した。

吉川は18日のブログで「私たち夫婦にもうすぐ家族が一人増えます。今は妊娠8ヶ月目、妊娠後期です」と第1子の妊娠を報告。「嬉しさと不安と、どっちも沢山ある毎日を過ごすうち お腹もずいぶん大きくなりました」と膨らんだ吉川のお腹に手を添える小澤との2ショットを公開していた。

この日は「昨日、妊娠のご報告をさせていただいたのですが」と切り出し、同日にマタニティフォトの撮影もしていたことを報告。「カメラマンは新道トモカさん」と紹介し、微笑む自身の写真を公開した。

続けて、マタニティフォトを撮ることになった経緯について「ぼんやりと『写真くらい取っておこうかな?』みたいな感じだったので」と明かし「特別なこだわりも知識もなく、100%おんぶにだっこでお願いすることに」と説明。撮影の当日については「私はエコー写真を忘れ、夫は寝癖&青白い顔。照れくさがって笑顔もひきつってる!」「そんなポンコツぷりを見てか、新道さんは言葉巧みにみちびいてくれます」と撮影時の様子を明かした。

さらに、カメラマンが「これも記念」「せっかくだし」「いい思い出」と「この3種の神器的なことばを絶妙なタイミングで差し込みながら、わたしたちをくるくる動かしてくれました」と説明し、吉川のお腹に手を添える小澤との2ショットを公開。また「撮られてることも忘れるほど、リラックスしきってる」「わたしの未熟な編み物たちもなんてそれっぽいのだろう…!」と吉川が編んだベビー用の帽子の写真も公開した。

一方で「マタニティフォトって響きに照れてたけど、撮ってもらってよかった」と述べ、最後に「このさきちょっと照れくさいな、恥ずかしいな、って躊躇しそうになったときは『せっかく、記念、思い出』この無敵ワードで乗り越えていこう!そう思った一日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 朝フルーツで痩せスイッチon!ダイエット効果の高い食べ方

    つやプラ
  2. 【ケンタッキー】新作パイは「キャラメル」!生クリーム入り...絶対おいしいやつだ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【フローラS・マイラーズC】GⅠへの登竜門!東西の重賞で苦戦のローテーションに要注意【動画あり】

    SPAIA
  4. 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】ワンオペでワーママの苦悩「もっと輝ける場所がある」編 #最強ママ

    ママスタセレクト
  5. 見えてるのに迷った…… 「メガネの大宝堂 嘉島店を探せ!」なんてキャンペーンやってたから探してみた

    肥後ジャーナル
  6. ナイフを持った男に脅された女性、絶体絶命の危機に愛犬が勇敢に立ち向かう(英)

    Techinsight
  7. 宮城県北部では、雨の日に「きゃっぽり」しちゃうらしい【意味が限定的すぎる方言】

    Jタウンネット
  8. 『優しい猫』の特徴3選!仕草や鳴き方に性格が表れているかも?

    ねこちゃんホンポ
  9. 絶品!『新玉ねぎ』を丸ごと使った炊き込みご飯とは?

    オリーブオイルをひとまわし
  10. “制服にスクール水着も!”花音うらら(20) 新写真集は「不思議なポーズいっぱい。私を描くときに使って❤️」

    動画ニュース「フィールドキャスター」