Yahoo! JAPAN

【TDL新エリア】ミッキー・ミニー・ベル・ベイマックス “コップのフチ”に乗れるフィギュアは撮影にも大活躍!

ウレぴあ総研

プチフィギュアコレクション4種セット 2,800円 ©Disney

2020年9月28日についにオープンした東京ディズニーランド大規模開発エリア。

記念グッズが大量に発売されて嬉しい悲鳴です。

フィギュアセットは4つの新施設のモチーフが揃い、撮影時にも可愛く活躍!

小さくて保管場所も取らず、何を買うか悩んだ時にイチオシです!

全種セットがオトク

プチフィギュアコレクションは1箱700円で、中身が分からないブラインドタイプ。

何が出てくるかドキドキするのも楽しいですが、せっかくの新エリアオープン記念なので4種揃えたいところ。

セットなら被りナシで確実に全種揃うので安心です。

とっても可愛いフィギュアなので、1つ買うとついつい追加したくなりがち。

潔く最初に箱買いすることをオススメします。

撮影にちょこんと活躍!

フィギュアは全てコップのフチに座ったり、引っかけたりできます。

さらにミッキーとベイマックスは自立できるので、お皿の横にちょこんと添えることも。

パークフードを撮影する時に可愛く活躍!

小さいので気軽に持ち歩けます。

景色を一緒に撮っても楽しいですよ。

新コスのミッキーマウス

ファンタジーランド・フォレストシアターで上演予定「ミッキーのマジカルミュージックワールド」出演コスチュームに身をつつんだミッキーマウス。

襟のコード刺繍も描かれています。

新コスの初フィギュアは貴重!

安定して自立するので、色々活躍してくれる頼れる存在です。

象徴的なリボン

「ミニーのスタイルスタジオ」でグリーティングができるようになったミニーマウス。

スタジオでは四季のコスチュームでお迎えしてくれますが、フィギュアは代表的な水玉ワンピース。

建物入り口にも象徴的な大きな水玉リボンがついています。

指先でひょいとつまんでポーズを決めるしなやかさ。

読書に夢中なベル

新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」で、映画の世界を体験させてくれたベル。

不安定なコップのフチでも動じず、姿勢を正して読書に夢中です。

町娘の水色ジャンパースカート姿がとってもスレンダー!

つややかな髪、細い指先までとっても美しい造形です。

予測不能なケア・ロボット

「ベイマックスのハッピーライド」で楽しませてくれるのは、ヒロが開発したベイマックスそっくりなケア・ロボット。

おだやかな表情なのに、予測不能な動きで激しく振り回してくれます。

ムリヤリ乗り込んでハミ出るボディも愛しい。

帰宅してからも新エリアの思い出がよみがえる、素敵なフィギュアのご紹介でした。

フィギュア全4種セット2800円 バラ売り700円

販売店舗:東京ディズニーリゾート・アプリ

東京ディズニーランド「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダム」他

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/うみくま)

【関連記事】

おすすめの記事