Yahoo! JAPAN

ノッチの妻、夫に対し怒りが爆発した理由「言ったこと、全然出来てねー」

Ameba

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが21日に自身のアメブロを更新。ノッチに対し怒りが爆発した理由を明かした。

この日、友美さんは「今日は、絶対のんびりするんだぁ」と述べ「ゴロゴロしながら、私は、録画が溜まりに溜まっているので」「ブァーーーーって観まくる」と報告。ノッチはYouTubeの撮影を控えていたそうで「カメラ撮影行こうか?」と声をかけたことを明かすも「大丈夫 大体わかってきたから」と付き添いを断られたことを説明した。

続けて「編集するのは、わたしだから撮り方やこんな雰囲気でお願い」と希望を伝えたそうで「安心して、ゴロゴロ、録画を観てました」と報告。ノッチの帰宅後には「映像を送ってもらい、素材チェック」と述べるも「バイクの背景悪い」「被写体が、センターからずれてる」と「ツッコミ所満載」な仕上がりだったことを明かした。

これに対し「怒り 爆発」「私が言ったこと、全然出来てねーし」と怒りが収まらない様子でコメント。最後に「どうやって編集すりゃあいいんだ」と述べ「まかせた私が馬鹿でした」「頭痛もしてきた 最悪」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事