Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、想像以上に最高だった宿の夕食「凄く豪華」「美味しそう」の声

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。想像以上に最高だった宿の夕食を公開した。

この日、桃は「結婚記念日に泊まったamaneの夕飯編!」と切り出し「夕飯は、お部屋の中で自分達の好きなタイミングで食べられるスタイル」と宿の夕食について説明。「オプションで岩牡蠣を追加することが出来たんだけど、もちろん注文」と述べ「生牡蠣うれしい、生牡蠣最高 しかも超特大」と写真とともに興奮気味につづった。

続けて「妊娠中ずっと我慢してた、1番の大好物の生牡蠣」「最高すぎた…」と嬉しそうにコメント。「そして凄かったのは、アワビ 生きてました!動いてました!!」と写真とともにつづった。

さらに「お肉をグリルしたり」「お鍋に用意されてたチキンを温めて食べたり」と堪能した料理の写真を複数枚公開。夕食について「想像以上に美味しかったーーー お酒も飲めたら最高だった…」と大満足の様子でつづった。

また「2周年おめでとう ってことで、私は日々思っていることを手紙に綴りました」と夫へ手紙を贈ったことを報告。一方で、数日前に夫から「結婚記念日何がほしい?」と尋ねられたため「『お手紙』って即答したにも関わらず、しょうくんは書いてなかった」と夫からの手紙はなかったことを明かした。

最後に「きっと来年の結婚記念日にはレターセット10枚分くらいの超大作が待ち構えていることでしょう」とお茶目にコメント。「いつもありがとう」と夫へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「素敵な結婚記念日ですね」「食べてみたい」「凄く豪華」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事