Yahoo! JAPAN

長澤まさみ“大好きな芸人”と会い「ヤバい!ヤバーい!」

ナリナリドットコム

女優・長澤まさみ(34歳)が、9月16日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・ニューヨークが大好きと伝え、ニューヨークを興奮させた。

映画「マスカレード・ナイト」に出演している長澤と木村拓哉のもとへ、ニューヨークがやってくると、長澤は「あー!あーー!えーー!ヤバい!ヤバーい!ニューヨークだ」と歓声を上げ、「大好きです。大好きっていうか最近好きになったんです」とニューヨークのファンであると語る。

長澤は映画「モテキ」の監督・大根仁から「ニューヨークさんのコント面白いよ」と勧めてもらったそうで、特に「ペチ」のネタが大好きで見たい見たいと周りに言っていたという。

長澤の告白にニューヨーク・屋敷裕政はうろたえながら「先言うと、できないです。1つも覚えてないです、『ペチ』のネタ」と肝心のネタを覚えてないと話し、相方・嶋佐和也も「俺らの中でも何回かしかやったことない。1ミリも有名じゃない」と語る。  

それでもニューヨークは「ペチ」の中のギャグ「ん〜ぺちぺちー!」というギャグを長澤と共に披露し、長澤を喜ばせ、最終的には木村、有吉弘行、櫻井翔らと共に「ん〜ぺちぺちー!」を行うことに。ニューヨークは「ペチで仕事来るぞ、これ!流行るぞ!」と歓喜した。

【関連記事】

おすすめの記事