Yahoo! JAPAN

小原正子、帰宅した長男を見て厳重注意したこと「学校でもきちんと指導されています」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。帰宅した長男・誠希千(せいきち)くんを見て厳重注意したことについてつづった。

この日、小原は誠希千くんについて「小学校で野菜を育てているらしく」と説明する一方で「オクラ担当でまだ育っていないらしいです」と報告。「今日は嬉しそうにプチトマト持ち帰り」とトマトを手に笑みを浮かべる誠希千くんの姿を公開した。

続けて「マスク して下校してきたので厳重注意」と誠希千くんに注意したことを告白。「学校でもきちんと指導されています」「登下校はマスクをはずしましょう」と熱中症対策のためにマスクを外すように注意したことを説明した。

また、誠希千くんが持ち帰ったプチトマトについて「プチトマト担当のお友達がお裾分けしてくれたんだそうです」とコメント。「さっそく洗って ぱく」とプチトマトを頬張る誠希千くんの姿を公開し「おいしいね~」とつづった。

さらに「トマトらしい酸っぱさがあり、とても美味しい!」と食べた感想をコメント。最後に「オクラができたらお裾分けしてね~」と誠希千くんに呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事