Yahoo! JAPAN

広瀬すず、頻繁に通った焼肉店で“ショックな出来事”

ナリナリドットコム

女優・広瀬すず(23歳)が、所属事務所フォスターのYouTube公式チャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」に登場。2、3日に1回通っていた焼肉屋で起きたショックな出来事について語った。

広瀬が出演した映画「流浪の月」の公開初日の舞台裏に密着し、広瀬に、ロケ地だった長野県松本市に関する様々なクイズを出題することに。

「松本市で撮影されたロケ地は何か所?」「松本城に1番近かったロケ地はどこ?」「松本と言えば『白線流し』、白線を流した川はどこ?」といった難問が出題され、ことごとく外してしまう広瀬。最後のサービス問題として「松本でたびたび訪れた焼肉屋さんでは『広瀬すずちゃんですか?』と何回聞かれた?」と出題されると、広瀬は「0回」と答え、正解した。

正解はしたものの、広瀬は「ちょっとショックなんだけど……やめてもらっていいですか、それはそれでショックだし」とショックの表情を浮かべ、「そりゃ覚えてますよ、0回。毎日毎日考えて……2、3日に1回も行ってたのに。(素顔のままで)これで食べてるのにね、誰にも気づかれなかった。もうちょっと頑張りましょう、私たち。頑張りましょう」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 実は「同級生だった」と聞いて驚く芸能人たちTOP10

    ランキングー!
  2. 【ドン・キホーテ】ドンキやドラッグストアで買うならこの5つ!人気「日焼け止め」徹底比較【紫外線対策】

    ウレぴあ総研
  3. 結婚が決まっていたのに…入籍前に破局したカップルの事情 #2「彼氏がいない時にやって来て…」

    ウレぴあ総研
  4. 才賀紀左衛門、彼女と娘が作ってくれたもの「これは誰に似たのか」

    Ameba News
  5. 錦織敦史② 自分が目指すべき場所を示してくれた『ああっ女神さまっ』OVAシリーズ

    Febri
  6. 小池栄子 夫・坂田亘との朝の戯れは“肩パンごっこ”からスタート

    フジテレビュー!!
  7. 成田童夢、第2子男児の出産に立ち会い感極まる「涙が出ていました」

    Ameba News
  8. 東心斎橋にある『牛タン炭火焼 吉次 鰻谷店』で仙台名物、牛タン炭火焼を食べる

    大阪つーしん
  9. 【ファッションバイヤー・YouTuber・MBトークショー】新潟市出身のファッションインフルエンサー&YouTuber・MBさんが「仕事」をテーマにトークショーを開催

    日刊にいがたWEBタウン情報
  10. ゲーマーなら思わず頷く?保育園への連絡がゲームのアプデ情報のように

    おたくま経済新聞