Yahoo! JAPAN

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」第11話の先行カットが到着。毒キノコを食べたアズサが!

WebNewtype

第11話「キノコを食べて子供になった」より

テレビアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」第11話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第11話「キノコを食べて子供になった」あらすじ>

やられた! ハルカラ主催の「焼きキノコパーティ(通称:きのパ)」でうっかり出された、食べると小さくなる毒キノコを食べてしまったアズサ。おかげで皆から弄ばれ…もとい、可愛がられることになってしまう(娘からも!)。何としても元の姿に戻りたい彼女は、ペコラから聞いた「世界樹の頂上にある、どんな薬でも取り扱う薬屋」を目指し、ファートラ、ヴァーニアと共に「全108階の大規模ダンジョン(世界樹)」を攻略するのだが……!?

第11話「キノコを食べて子供になった」は、6月19日(土)21時よりAT-Xにて放送。TOKYO MX、BS11、サンテレビなどでも放送されます。

配信は、6月19日(土)22時からABEMAにて最速配信。6月23日(水)24時から、その他の配信サイトで随時配信されます。

原作は、森田季節さんによるシリーズ累計100万部突破の小説。働きすぎで過労死したごく普通のOLが、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生し、辺境の高原でのんびりスローライフを始めます。

【関連記事】

おすすめの記事