Yahoo! JAPAN

オラオラと歩き回る猫…突然の『やんのかステップ』を行う光景が最高すぎると24万4000再生「かわええ」「腹の皮よじれる」の声

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』に投稿されたのは、スコティッシュフォールドの女の子、きにゃこちゃんの可愛いオラオラ歩きです。

オラオラしているかと思えば時にはデレデレ可愛い姿も見せるきにゃこちゃんに、『何とも言えない可愛らしいきにゃこたん!』『オラオラモードが可愛くて見に来てしまいます』と、動画は24万回再生、1700件を超えるいいねを集めています。

活発娘・きにゃこちゃん

立ち耳スコティッシュフォールドのきにゃこちゃんは、とっても元気印の女の子です。おもちゃで遊んでいたかと思えば、急にスイッチが入り、お部屋の中を駆け回ります。お部屋もきにゃこちゃんが楽しく遊べる工夫いっぱいの、とっても素敵なお部屋です!

オラオラするきにゃこちゃん

お部屋奥のケージにダッシュで駆け込んだきにゃこちゃん。と思ったら、すぐにそろりそろりと出てきました。また短いダッシュをかました後、今度は背中を丸めてオラオラ歩きです(笑)

おんにゃのこのきにゃこちゃん、このオラオラ歩きをどこで覚えてきたのでしょうか(笑)そして今度は体を擦り付けてモジモジ…どうやら次女さんにかまってほしかったみたいです!そんなところも可愛いです♡

かまってもらって嬉しいきにゃこちゃん、またテンション爆上がりでダッシュ&ボールで遊び、激しく動き回ります。そして背中を丸めてオラつくきにゃこちゃん。見ていて飽きません!

普段のきにゃこちゃん&デレデレするきにゃこちゃんも

普段のきにゃこちゃんの歩き方もどちらかというと大股で歩いている印象です。対してオラオラモードは・・・やっぱりかなりオラついてます(笑)さらにメンチ切ってます!!(笑)

最後にデレデレモードのきにゃこちゃんです。可愛くコロンしてきゅるきゅるなお目目で見つめてくるきにゃこちゃん。さらにコロンコロン体勢を変えてアピール!とっても可愛いです♡オラオラモードもデレデレモードも普段のきにゃこちゃんも、どのきにゃこちゃんもみんな堪らない可愛さなのでした。

投稿には、『お顔も整ってて可愛い♡きにゃちゃんのやんのかステップにどハマりしました』『やんのかステップの本家きにゃこかわいすぎ』『やんのかステップと例のBGMを心待ちにしてる自分がいる』『尻尾も太くしてオラオラしてるのがとっても可愛いですね』と、やんのかステップ絶賛のコメントが多数寄せられています。

YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』には、きにゃこちゃんと、2021年9月にお迎えされたアビシニアンの女の子、そばちゃんの成長記録が日々アップされています。

きにゃこちゃん、投稿者さん、次女さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』さま
執筆:相澤 忍
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【奈良】室生寺の特別拝観が凄いぞ! スマホで国宝を撮影可能!! 石楠花のシーズンも到来で、ゴールデンウィークの行き先は決まりだ!

    ロケットニュース24
  2. 【動画】長居公園でフードフェス「ザ・ミートオオサカ 2024」 人気の肉料理が集結

    OSAKA STYLE
  3. Lilium Jet 、eVTOLジェット機「Lilium Jet」の風洞試験動画を公開

    DRONE
  4. QinetiQ、英国初の航空機と自律型ドローンのジェット・ツー・ジェット・チーミングを達成

    DRONE
  5. バンもん!、ななせぐみの入籍と第一子妊娠を報告! 秋には恒例の主催フェス開催決定

    Pop’n’Roll
  6. Asylon社、BVLOSドローン運用で9つ目の免除と新たなFAA承認を取得。補助者なしでの運用拡大へ

    DRONE
  7. Peel the Apple 黒嵜菜々子、初ドッキリで“いい子すぎる”姿を披露!? 『佐久間宣行のNOBROCK TV』登場

    Pop’n’Roll
  8. フリースクール伊賀地域初開設 不登校の子に新たな選択肢

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【夫の場合】これが耐えられなかった!離婚まで発展した“義実家とのトラブル” #4「付き合っている頃は我慢できたけど」

    ウレぴあ総研
  10. CANDY TUNE、グループ結成1周年アニバーサリーツアー完走! 1stシングルCD「キス・ミー・パティシエ」を今夏リリース決定

    Pop’n’Roll