Yahoo! JAPAN

高級食パン専門店に参入 オーイズミダイニング、人気プロデューサーが協力〈伊勢原市〉

タウンニュース

店舗前でテープカットのセレモニーを行う、大泉代表取締役(中央)と岸本氏(左)、高山市長

居酒屋・ホテル事業を営む、株式会社オーイズミダイニング(大泉政治代表取締役)がプロデュースする高級食パン専門店「君に惚れた」が5月29日、伊勢原駅北口にオープンした。

オーイズミは、1974年に本社を市内鈴川に移転し、現在もグループ企業が本社を構えるなど、古くから伊勢原市を拠点に活動してきた。今回、「新しい生活様式に合わせたサービスを地域のお客様に提供したい」という思いから、高級食パン専門店への参入を決め、テレビなどでも多数取り上げられるベーカリープロデューサーの岸本拓也氏の協力を受け、店舗をオープンさせた。

グランドオープン前日の28日には内覧会が行われ、大泉代表取締役、岸本氏をはじめ、高山松太郎伊勢原市長も訪問。テープカットなどのセレモニーが行われた。

大泉代表取締役は来場者を前に、「グループ企業の本社が市内にあり、伊勢原の皆さんに大変お世話になっています。伊勢原の商店会が少しでもにぎやかになる、活性化のお手伝いがちょっとでもできたら」などとあいさつした。

【関連記事】

おすすめの記事