Yahoo! JAPAN

<ハッピーセット>3月15日(金)からは、毎年人気の「ドラえもん」が登場!

ママスタセレクト

3月15日(金)からのハッピーセットは「ドラえもん」です。

ハッピーセット®「ドラえもん」は『映画ドラえもん』をモチーフにしたおもちゃが全8種類登場!

現在公開中の『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』をモチーフにしたおもちゃが登場します。ドラえもんやのび太がデザインされた楽器はリコーダーやトロンボーン、カスタネットと多種多様。小さなお子さんでも楽器遊びが楽しめますよ!

第1弾:3月15日(金)~3月21日(木)

【うたごえマイク】

ドラえもんをはじめ、映画に登場するキャラクターがデザインされたマイク型おもちゃです。マイクのへこんでいるところに向かって声を出すと、中に入っている金属のパーツが響いて、自分の声がエコーがかかったように聞こえます。このマイクで歌えば、歌手気分も味わえるかも?!

【ドラえもんのカスタネット】

かわいいドラえもんの顔がデザインされたカスタネットです。裏側には映画に登場する「ミッカ」のイラストも描かれています。

【ドラえもんとチューバのふえ】

強く息を吹きかけると実際にプーっと音が鳴る笛のおもちゃです。チューバの穴を指で押さえると音程も変化します。どんな音が出るか、いろいろと試してみて!

【ボンゴめいろ】

映画のなかで、しずかちゃんが叩いていたボンゴのおもちゃ。ドラえもんやのび太など、たくさんのキャラクターも描かれています。指や手で叩いたり、付属のバチで音を鳴らしてみてくださいね。中面はボールを動かす迷路になっていて、ゲームとしても遊べます。

第2弾:3月22日(金)~3月28日(木)

【くみたてリコーダー】

ドラえもんやのび太たちがデザインされたリコーダーのおもちゃです。パーツは2つでも3つでも組み立てられるので、自分の使いやすい長さで遊べます。指を押さえる位置で音が変わり、さまざまな音色が楽しめますよ。

【トロンボーンホイッスル】

燕尾服姿のドラえもんがデザインされた、トロンボーン型のおもちゃ。息を吹き込むと音が鳴ります。音を鳴らしながらレバー型のピースを出したり引いたりすると、本物のトロンボーンのように音の変化が楽しめます。

【ドラえもんとオルガンゲーム】

映画の衣装を身に着けたドラえもんが、オルガンの横にカッコよく立っていますね。ピンボールゲームになっていて、鍵盤を押すと音符が飛び出します。2つの音符を飛ばして高得点を狙ってみてくださいね!

※こちらは、楽器のおもちゃではありません。 【ドラえもんとリンリンハープ】

ハープを演奏しているドラえもんの、ストラップ付きフィギュアです。ドラえもんの腕を押して素早く離すと、チリンとかわいらしい鈴の音がします。カバンやリュックにつけて持ち歩くこともできますよ。

第3弾:3月29日(金)~

第1弾と第2弾で登場した8種類のおもちゃのうち、どれかひとつがもらえます。どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。

※在庫の状況に応じて、過去販売したおもちゃ等になる場合があります。

今回のハッピーセットも『映画ドラえもん』の世界をたっぷり満喫できるラインナップです。映画を観る前でも後でも楽しめること間違いなし! ハッピーセットの楽器を持ち寄ってお友達と合奏をするのも楽しそうですね。ぜひドラえもんと一緒に春休みを満喫してください。

※画像はイメージです。 ※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。 ※転売または再販売その他営利を目的とした購入はやめましょう! 【ハッピーセット「ドラえもん」】 ■販売期間:2024年3月15日(金)~約4週間(予定) ■種類:おもちゃ全8種 ※おもちゃは数に限りがあります。なくなり次第終了です。 ※どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。 ©Fujiko-Pro Shogakukan TV-Asahi Shin-ei and ADK 2024

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 遊郭を改装した居酒屋の豪華おまかせ和食ディナー「ふじわら」

    京都速報
  2. 【奈良】室生寺の特別拝観が凄いぞ! スマホで国宝を撮影可能!! 石楠花のシーズンも到来で、ゴールデンウィークの行き先は決まりだ!

    ロケットニュース24
  3. 【動画】長居公園でフードフェス「ザ・ミートオオサカ 2024」 人気の肉料理が集結

    OSAKA STYLE
  4. Lilium Jet 、eVTOLジェット機「Lilium Jet」の風洞試験動画を公開

    DRONE
  5. QinetiQ、英国初の航空機と自律型ドローンのジェット・ツー・ジェット・チーミングを達成

    DRONE
  6. バンもん!、ななせぐみの入籍と第一子妊娠を報告! 秋には恒例の主催フェス開催決定

    Pop’n’Roll
  7. Asylon社、BVLOSドローン運用で9つ目の免除と新たなFAA承認を取得。補助者なしでの運用拡大へ

    DRONE
  8. Peel the Apple 黒嵜菜々子、初ドッキリで“いい子すぎる”姿を披露!? 『佐久間宣行のNOBROCK TV』登場

    Pop’n’Roll
  9. フリースクール伊賀地域初開設 不登校の子に新たな選択肢

    伊賀タウン情報YOU
  10. 【夫の場合】これが耐えられなかった!離婚まで発展した“義実家とのトラブル” #4「付き合っている頃は我慢できたけど」

    ウレぴあ総研