Yahoo! JAPAN

TVアニメ「フルーツバスケット」第3話の先行カットが到着。噂を確かめるため真知の家へ!

WebNewtype

第3話「降ればいいのに」より

テレビアニメ「フルーツバスケット The Final」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第3話「降ればいいのに」あらすじ>

卒業式が近づくなか、由希は真知に関する不穏な噂を耳にする。なんでも、実の弟を死なせようとして家を追い出されたのだという。真鍋が言うには、その噂はかなり真相に近いようだ。しかし、それでも由希は信じられずにいた。こうなったら直接本人から聞いてみようと真鍋が提案し、2人は真知の家へ向かう。

第3話「降ればいいのに」は、4月19日(月)25時35分よりテレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪を皮切りに、AT-Xでも放送。

(テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪は通常より5分押し)

配信は、4月20日(火)21時からあにてれで配信されます。

高校卒業となる皆川素子を演じるM・A・Oさんから応援コメントも到着しました。

●M・A・Oさんコメント

皆川素子さん、卒業おめでとうございます!

登場するたびに素敵な女性に成長していくキャラクターを演じさせていただき、本当に幸せでした。かけがえのない高校生活とともにあり続けた素子さんの想い。最後まで見守っていただけたら嬉しいです!!

原作は「花とゆめ」で1998年から2006年まで連載され、連載終了から15年以上経った今でも根強い人気を誇る、高屋奈月さんによる少女漫画。2001年に初のTVアニメ化。いよいよ2019年4月には新スタッフ&キャストで放送され、本作はその最終章となります。

【関連記事】

おすすめの記事