Yahoo! JAPAN

もうやめて。ぬいぐるみを咥えたままドアの隙間を無理に通ろうとするダックスさん、それは無理でしょ【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、とってもお茶目なダックスたち。なんと、ぬいぐるみを咥えたままドアの隙間と通ろうとしているのです。ちょっとそれは勘弁…なのですが本犬は必死。もうやめてちょうだい…。

ここを通りたい!

ダックスのあんずさんはお気に入りのオモチャをくわえて扉の向こうで立ち往生中。

どうしたのかな。扉のすき間が狭くてオモチャをくわえた状態では通れないみたいです。

しかし、なんとかして通ろうとします。

ジタバタしてドアに体当たり!

出典:YouTube(an nail)

ごめん絶対無理だわ…。

一度はオモチャを離して入ろうとしますが「あ、やっぱりダメ」と。

迷った挙句、最終的にオモチャをポトっと落として入ってくることにしました。

ドアが壊れなくてホッ…。

ご飯をどうしても取りたい

ダックスのチョコさんは必死にすき間をカシカシ。すぐ近くにはご飯が入った容器が。

おそらく何粒か近くに落ちていて鼻がいいチョコさんはそれに気が付いたのでしょう。

「ああー、ここにおいしいのがあるー!」と一生懸命です。

途中食べられたようで、カリカリと満足そうに食べています。

出典:YouTube(Miniature Dachshund)

頑張った甲斐があったね、おめでとう。

しかしこれで満足することなく、チョコさんは「まだあるかもしれない!」と再びおこぼれ捜索を開始。この執念、すごすぎです。

食べられるまでは諦めない、そんな強い心を感じさせますね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

【関連記事】

おすすめの記事