Yahoo! JAPAN

【ドラクエウォーク】ダーマの試練にパラディンが追加!強化内容や新スキル・試練の内容まとめ

攻略大百科

ドラクエウォーク(DQウォーク)のダーマの試練について紹介しています。新たに追加されたパラディンの強化内容や試練の内容を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

パラディンの試練が登場!

1月4日(火)15:00より、ダーマの試練第3弾として「パラディンの試練」が登場しました。

合計4つの試練をクリアすることで、パラディンに新たなスキルや固有パッシブが追加されてパワーアップします。

パラディンの強化内容

パーティースキル

・パーティ全員の斬撃・体技耐性+2%

※同じ効果のパーティスキルは重複して発動しません

習得スキル

「ザオ 」:仲間ひとりをHP25%で復活させる

「騎士道精神 」:自分の斬撃・体技ダメージをかなり上げ ガード率を少し上げる パラディンガード発動のたびに効果が大きくなる

試練の内容

試練

内容


1

パラディンを含むパーティ全員のHPが満タンの状態でモンスターを50匹倒す


2

パラディンを含むパーティでモンスターを200匹倒す


3

パラディンを含むパーティで戦闘不能にならずにほこらを10か所クリア


4

パラディンを含むパーティで15000歩歩く


試練の解放条件

イベントクエストにある「ダーマの試練解放クエスト パラディン」をクリアすると、フィールド各地に「ダーマ試練出張所」が出現します。

ダーマ神殿出張所に近づき、「試練に挑む」を選択すると、試練がスタートします。

本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事