Yahoo! JAPAN

中村アン、木村拓哉との現場「みんな木村さんが好き」

ナリナリドットコム

女優・中村アン(33歳)が、9月12日に放送されたラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYOFM)に出演。木村拓哉について「みんな木村さんのことが好き。やっぱり木村さんの話とかする時、目がキラキラしますもん」と語った。

連続ドラマ「グランメゾン東京」、映画「マスカレード・ナイト」で木村と共演した中村は「グランメゾンはすごく大きかったです。私の中で。あのチームでやらせていただいて、なんか楽しいって言えるまで全然到達してないし、でもなんかこう、頑張りたいなとやってたんですけれど、あの辺りぐらいからもっとやってみたいと思いました」と語る。

木村も「本当にいい現場だったからね」と頷くと、中村は「素敵な現場でした。なんだろう、みんな木村さんのことが好き。やっぱり木村さんの話とかする時とか、結構目がキラキラしますもん」と話し、「木村さんのパワーはすごい大きいです。ご自身だとたぶんわからないと思いますけれど。ご一緒させてもらって感じることというか、純粋に木村さんのことが好きです、みんな。その現場が楽しいから、木村さんと一緒にお芝居できることがたぶんみんな楽しいっていうのがあると思う」と話した。

【関連記事】

おすすめの記事