Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、夫&娘と一緒に作った料理を公開「三人でキッチンに立って」

Ameba

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。夫や娘・彩月さんと一緒に作った料理を公開した。

この日、堀は「三人で昼食の支度」というタイトルでブログを更新。「今日のお昼は娘彩月も一緒に」と明かし「三人でキッチンに立って準備をしました」と完成した昼食の写真を公開した。

続けて「炒めは彩月で」と述べ「パパは五十肩、ママはリウマチなので、フライパン握りにくいという」と自身と夫の体の不調について言及。「ママは今日は、症状は出ていませんが甘えてますね」とお茶目につづった。

また「代わりに切ったり、スープを作ったりを主人としました」と報告し「上手く出来上がったんじゃない!?」と完成した昼食についてコメント。「玉葱と人参のスープ」「レタスと鮭の炒飯、この組み合わせ好きだなぁ」とつづった。

さらに「食後も久しぶりに、女子トーク炸裂でして」と明かし「後片付けしながら、そのあとお茶飲みながら続き」「その間にパパはシャワーを浴びて、気持ち良さそうにお喋りに参加」と家族団らんの様子を説明。「愛犬三姉妹さんはグーグー寝てます」と愛犬についてもつづり「楽しい日曜日の午後です」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事