Yahoo! JAPAN

ホリプロタレントスカウトキャラバン出身の好きな女性芸能人ランキング

ランキングー!

写真:つのだよしお/アフロ ホリプロタレントスカウトキャラバン出身の好きな女性芸能人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢8077名に調査した「ホリプロタレントスカウトキャラバン出身の好きな女性芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【ホリプロタレントスカウトキャラバン出身の好きな女性芸能人ランキング】

第1位 綾瀬はるか ※審査員特別賞
第2位 深田恭子
第3位 石原さとみ

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)8077名

大河ドラマや月9など日本を代表する演技派女優!1位は綾瀬はるかさん! ※審査員特別賞!

<投票者のコメント>
「ドラマに出演していると必ず見てしまうくらい、爽やかな感じが大好きです」

「才能豊かで美しい」

「よくぞ素敵な逸材を発見してくれたなと思わずにいられない!」

綾瀬はるかさんは2000年に開催された第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しました。翌年には「金田一少年の事件簿」で女優デビューし、その3年後にはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢され、ブレイク!
オーディションを受けたきっかけは友達に誘われたからなのだそう。自己PRでは周りの人たちが歌やダンスを披露する中、うさぎのモノマネをした綾瀬さん。美貌はさることながら、その面白さが審査員の心を射止めたのかもしれないですね!


デビューから2年でブレイク!2位は深田恭子さん!

<投票者のコメント>
「年齢重ねた今のほうが綺麗」

「ほのぼのしたところが好き!」

「デビューからすぐ売れていったのも当然だなと思える王道ヒロインなオーラがある」

深田恭子さんは、1996年に開催された第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞しました!2年後に主演を務めたドラマ「神様、もう少しだけ」がブレイクのきっかけに。このときまだ16歳だったとは驚きです。若くしてスター性があったということですね!


ラストチャンスのオーディションでグランプリに!3位は石原さとみさん!

<投票者のコメント>
「デビュー後どんどんきれいになってすごい輝きっぷり!」

「ドラマは必ず欠かさず観ています。石原さとみさんのあの笑顔が大好きです」

「結婚してますますの活躍に期待したい」

石原さとみさんは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞しました!女優に憧れていた石原さんですが、ご家族からは反対されていたそうです。お母様が諦めさせるために受けたこのオーディションでグランプリを受賞したのだとか。ラストチャンスを掴み、女優として邁進する石原さんはいつでもポジティブな輝きを放っていて憧れますね!


4位以下は鈴木保奈美さんや、小島瑠璃子さん、足立梨花さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事