Yahoo! JAPAN

窪田正孝が最高にかっこいい作品ランキング

gooランキング

窪田正孝が最高にかっこいい作品ランキング

2006年にドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で主演として俳優デビューを果たし、以降も数々の映画やドラマに出演してきた窪田正孝。近年の芸能界では、注目されている俳優の一人です。
そこで今回は、彼がこれまでに出演した中で、演じた役が最も「かっこいい!」と感じた作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 HiGH&LOWシリーズ
2位 Nのために
3位 デスノート(ドラマ版)

1位は『HiGH&LOW』シリーズ!

かつて伝説のチーム「ムゲン」が支配し、現在はその後に頭角を現した5つのチームの頭文字から「SWORD地区」と呼ばれている街を舞台に、チーム間で巻き起こる壮絶な戦いを描く。

放送期間:2015年10月21日~2015年12月23日(SEASON 1)
放送局:日本テレビ系
出演:岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE)、鈴木伸之、窪田正孝 他

2位は『Nのために』!

高層マンションで暮らすセレブ夫妻の殺人事件をきっかけに、事件現場に居合わせた大学生の杉下希美(榮倉奈々)、成瀬慎司(窪田正孝)ら男女4人が立てたある計画の真相が描かれていく純愛ミステリー。

放送期間:2014年10月17日~2014年12月19日
放送局:TBS系
原作:湊かなえ
脚本:奥寺佐渡子
出演:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人 他

3位は『デスノート(ドラマ版)』!

名前が書き込まれた人物に死をもたらす「デスノート」を手に入れ、自らの正義に基づいて犯罪者に制裁を加えていく夜神月(窪田正孝)と、連続殺人の犯人を追う名探偵・L(山崎賢人)の頭脳戦が描かれる。

放送期間:2015年7月5日~2015年9月13日
放送局:日本テレビ系
原作:大場つぐみ/小畑健
脚本:いずみ吉紘
出演:窪田正孝、山崎賢人、優希美青 他

窪田正孝をはじめ、多くの人気俳優やアーティストが出演しているドラマシリーズが1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが窪田正孝を「最高にかっこいい!」と思った作品は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:2004票
調査期間:2020年10月15日~2020年10月29日

【関連記事】

おすすめの記事