Yahoo! JAPAN

(キュ-ン…)田舎の婆ちゃんが大好きな柴犬。再会までのソワソワ…からの猛ダッシュ!もう胸熱すぎてたまんないわ!【動画】

柴犬ライフ

今回は、田舎のおばあちゃんが大好きすぎる柴犬をご紹介。家に向かう最中から落ち着きなく、今かいまかと目を凝らして外を見つめる健気さはもう心が沸騰しちゃいそう。そしていざ対面する時の猛ダッシュを見たらもう、可愛すぎて母性も崩壊! この健気さはたまらない!

おばあちゃんに会いたい一心で…

今回の主役は黒柴マックス。先に触れた通りおばあちゃん大好き柴犬です。

そんなマックスは今、おばあちゃんに会うべく車の中で移動中。

もちろんそのことがわかっているマックス。

もう居ても立ってもいられず、蚊の鳴くような高い声でキューン…。

そして「まだかな…まだかな…」ととても切ないお顔を見せるのでした。

出典:YouTube(もぐらチャンネル/Lives with a Mole)

なんというわかりやすいお顔でしょうね…。

おばあちゃんも、自分に会うためにこんな姿になっていると知ったら、さぞ嬉しいでしょう。

そしていざ到着し、降りることを許可されたマックス。

そこからはもう早送りのような速さで、おばあちゃんめがけて一目散!

そんな感動シーンはどうぞ動画でご覧ください!

とにかくおばあちゃんが大好き!

どれほどまでにマックスがおばあちゃんの事を好きなのかは伝わりましたよね。

それは、この動画にもしっかり表れていました。

いきなりですが、動画にはのどかな田んぼ道だけが映されます。

すると、道の真ん中あたりに何やら黒い物体が…

出典:YouTube(もぐらチャンネル/Lives with a Mole)

そう、この姿はマックス。

おばあちゃんの存在に気づいて、猛ダッシュで迎えに来てくれたのです。

ものの数秒でこの距離を駆け抜け、いざおばあちゃんの元へ…。

もう、こんなにも愛されているおばあちゃんが羨ましくなってしまいますよ!

あまりにも健気な姿を見せてくれたマックス。

きっと、おばあちゃんのあの癒しの雰囲気がマックスも大好きなのでしょうね。

マックスのおばあちゃんのお家の周りはのどかな場所で、周りにも人がいないよう。

だからこそこのような再会も叶うのですが、念には念をで気をつけつつ、おばあちゃんとの愛のある時間を過ごしてくださいね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嬉しすぎて目が開かない!おばあちゃんに久々の再会、しっぽが吹っ飛びそうな程喜ぶ柴犬が激カワ♡【動画】

【関連記事】

おすすめの記事