Yahoo! JAPAN

Pimm’s、新体制初ALリリース決定!【コメントあり】

Pop’n’Roll

Pimm’s、新体制初ALリリース決定!【コメントあり】

Pimm’sが、8月30日(火)に音楽レーベル『rock field』より、ニューアルバム『RELIGHT』(リライト)をリリースすることが決定した。

Pimm’sは、“TOKYO GIRLS MIXTURE”を掲げ、重厚感・疾走感のあるロックサウンドとアイドル界を凌駕するパフォーマンスを見せる7人組ミクスチャーロックアイドル。メンバーは、ラジオパーソナリティや役者、モデルなど多方面で活躍している。また、2022年5月24日に立仙愛理が新メンバーとして加入した。

『RELIGHT』は、立仙を加えてパワーアップした新生 Pimm’sがさらに光り輝く意味と、リスナーへ楽曲を通して日々変わらない世の中から抜け出してさらに光り輝いてほしいという、メンバーの熱い想いが込められた作品となっている。

メンバー コメント

小林智絵:
新メンバー立仙愛理を加え新生Pimm'sとして新たな楽曲たちを武器にアルバム『RELIGHT』をリリースさせていただきます! Pimm'sの復活劇、そしてさらなる進化を感じてもらえる作品になっています。たくさんの方に聴いていただきたいです。

小林智絵

川崎優菜:
新体制、初のリリースとても嬉しくありがたく思います。グループとして9周年を迎えたくさん形は変わってきましたが、こうやって続いていけるのもたくさんの方に支えていただいてるからと日々実感します。新たにスタートとなる楽曲、ぜひたくさん聴いてください!

川崎優菜

林茜実里:
去年に引き続き今年もアルバムをリリースできること、とても嬉しいです。新体制1発目のリリース、たくさんの方に私たちの新しい楽曲を聴いていただきです。このリリースをきっかけにエンジン切って、Pimm's10周年目、最高なスタートにします!

林茜実里

早川渚紗:
新メンバーである愛理ちゃんを入れての初リリースということもあり、たくさんの方にPimm’sを知ってもらえる機会になればと思います。新しいスタートを切ったこれからのPimm'sを、そして収録される曲を楽しみにしていてください!

早川渚紗

高橋真由:
新体制になってすぐに7人の曲をアルバムとしてみんなに届けられること、すごく嬉しいです! 今まで以上にパワーアップしたPimm’sをたくさんの方に見ていただき、好きになってもらえるよう頑張ります!

高橋真由

小山星奈:
新体制初のアルバムなので、すごいワクワクしてます! 7人で作った作品、曲をみなさんにいっぱい聴いてほしいです! 「Anthem」はとてもカッコよくてパワフルで、歌ってたら手を挙げたくなるくらいの曲なので絶対聴いてください!

小山星奈

立仙愛理:
いつも応援ありがとうございます。加入してからの初アルバムです! 5曲も参加楽曲があると思うと、すごく嬉しいです! ずっとずっと大切な歌になると思います。たくさん聴いてね!

立仙愛理

ニューアルバム『RELIGHT』

発売日:2022年8月30日(火)
¥2000

収録曲:Anthem 他未定(5曲)

リリースイベント
6月5日(日)18:30 ヴィレッジヴァンガードPLUS イオンレイクタウンmori店
and more..

【関連記事】

おすすめの記事