Yahoo! JAPAN

【風水】2022下半期!今すぐできる開運風水術5選

charmmy

【風水】2022下半期!今すぐできる開運風水術5選

①下半期は月がキーワード!待ち受け画像にもおススメ

いよいよ今年も折り返しを過ぎて下半期に突入しました。
上半期、良かった人もそうではなかったと感じる人も、夏から秋にかけての運気を一気に向上させるためには月を意識していきましょう。特に満月の力は貴方の運気だけでなく精神的にも強いエネルギーを与えてくれます。
月に1回の満月はしっかりとその目で見ておきましょうね。スマホやPCの待ち受け画像にもおススメです。

②夏から秋にかけてはオレンジをベースにしたメイクに挑戦!

運気はその日のメイク一つで大きく変えていくことが出来ます。
特にここからの季節におススメなのが、オレンジ色。オレンジは全体運だけではなく、健康運も上げてくれる強い色の一つです。
メイクにぜひ取り入れてみてくださいね!

③インナーや靴下を買い替えるタイミングです!

いよいよ下半期、運気をもう一度切り替えて。
よかったことは更に向上させ、そうでなかったことをしっかりと過去のものにしていくためにも、インナーなどの肌に直接触れる衣類を買い替えるのに今がちょうどいいタイミングです。
自分を守ってくれる一番身近な衣類、インナー類を新しくして、ここからの運気を向上させていきましょう!

④旅行に行くなら露天風呂を目指そう!

これからの季節、旅行やお出かけにいい季節となります。
せっかくのこのタイミングならばおススメの旅行先は温泉、それも露天風呂を目指して計画を立ててみてはいかがでしょうか。露天風呂は自然のエネルギーを温泉だけではなく、周囲の環境からもしっかりと取り入れることが出来る注目のスポット。
しっかりと身体を休めながら、運気もばっちり高めちゃいましょう!

⑤全体運を上げるために運動に挑戦してみませんか?

運気を上げるテクニックの一つに適度に汗をかくこともとても効果的です。
適切な運動で汗をかくことで体内の気の循環を良くして、悪い気を外に、良い気を中に取り込みやすくなります。特に夏本番を迎える前のこの時期から汗をかくことを体に覚えさせておくことは運気向上の面において、とてもプラスになります!
普段なかなか運動できていない方、一気に無理をする必要はないので、お散歩から始めてみませんか?

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <新車信仰?>旦那が「車は中古車」とバラした。でも実はご近所トラブル回避のワザだった!?

    ママスタセレクト
  2. 橋本良亮が新型コロナ感染、A.B.C-Z公演は橋本除く4人で開催

    ナリナリドットコム
  3. 「嵜本」に誕生!発酵バターとトリュフが香る芳醇な「塩トリュフパン」

    PrettyOnline
  4. 実は「左利き」の意外な女性有名人TOP20

    ランキングー!
  5. 【熟年離婚】その後“新しい恋愛”はできる? ずっと独身? 夫と別れた女性たちに聞いた #1「離婚したことを話したら」

    ウレぴあ総研
  6. 9mm Parabellum Bullet、新アーティスト写真を公開 新アルバムより2曲を先行配信

    SPICE
  7. 「はやくはやく!!」ボールが待ちきれない犬と、ボールマシーンになりきる飼い主さん

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  8. 猫は名トレーナー?猫たちに見張られ、見守られつつ筋トレに励んだお話【猫エッセイ・渋ネコししまるさん】

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  9. 男子1年1500メートル 川中島中陸上部 酒井さん、関東大会へ 女子1年リレーは県V〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  10. 仕事中の男性が取る“素っ気ない態度”に隠された本音&脈ありなしの見分け方

    ウレぴあ総研