Yahoo! JAPAN

釈由美子、息子が5歳の誕生日を迎え実感したこと「無理せず楽しく頑張ります」

Ameba

釈由美子、息子が5歳の誕生日を迎え実感したこと「無理せず楽しく頑張ります」

女優の釈由美子が13日に自身のアメブロを更新。息子が5歳の誕生日を迎え、実感したことをつづった。

この日、釈は「昨日は息子の誕生日でした」と切り出し、「早いものであっという間に5歳になりました」と報告。「そりゃあ、私も歳とるわけだわ」としみじみつづった。

続けて、息子について「誕生日は大好きな恐竜バルーンに囲まれて ヴェロキラプトルのラジコンのプレゼント に大興奮」だったと明かし、恐竜などのバルーンがデコレーションされた壁の前でプレゼントを持つ息子の姿を公開。「私にとって、息子の笑顔が最高のプレゼントです」と親心をつづった。

さらに、5歳を迎えた息子について「わんぱく男児育児は体力勝負だと最近、ひしひしと実感します…」と述べ、「中年の体をいたわって無理せず楽しく頑張ります」と意気込みのコメント。外で遊ぶ息子の後ろ姿も公開し「元気がいちばん これからも、どうぞよろしくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これからの成長も楽しみですね」「感慨深いですね」「息子君、釈さん、お誕生日おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事