Yahoo! JAPAN

松島花が華やかに表現する「フランクミュラー」の新作スペシャルムービーが公開

SEVENTIE

松島花が華やかに表現する「フランクミュラー」の新作スペシャルムービーが公開

「フランクミュラー(FRANCK MULLER)」は2021AWコレクションのモデルに松島花を起用し、新作時計を着用したシックで華やかなスペシャルムービーを公開した。

ムービーで松島花が着用したのは、小さめでエレガントな印象の「ロングアイランド プティ パスティーユ」、大切な人への愛をテーマにハートがモチーフになった「ハート トゥ ハート」、ピンクゴールドとダイヤのケースに機械の動きが透けて見える「ヴァンンガード レディ スケルトン ハート」の三種類。大人らしい格好よさと、それぞれの時計に散りばめられた可愛らしい魅力をさまざまな表情で表現した。

松島花は今回の撮影について 「フランクミュラーの腕時計には、高級感の中にも遊び心やチャーミングな部分が魅力的なので、撮影では、表情やポーズ で、かっこよさ、遊び心や可愛さを表現できて、すごく楽しい撮影でした。 時計は左手につけるのが基本なのでポージングが限られてくるのですが、同じポーズにはしたくない、いろんな形で魅せたい という気持ちは強いので、一番頭を使う撮影だけど、その分すごく楽しいです。 」と話した。

また、松島花が持つ幸せオーラ溢れる美しさの秘訣については、「トレーニングや撮影のお仕事、打ち合わせなども、つらいと思った事がないので、好きな事を仕事にできているっていうのが 本当に幸せなことだと思います。自分を褒めてあげるとか大切にしてあげることが大切。自分のケアを大切にするのが良いと思います。 」と答えた。

動画内で松島花のお気に入りとしてあげられた「ロングアイランド プティ パスティーユ」には、今季新しくコニャックブラウンモデルが登場する。馴染みやすく、より落ち着いた印象のコニャックブラウンモデルは今秋より「フランクミュラー」直営店および正規販売店で展開予定だ。

【関連記事】

おすすめの記事