Yahoo! JAPAN

谷花音、アメリカで17歳の誕生日を迎え近況を報告「心が成長した気がします」

Ameba

谷花音、アメリカで17歳の誕生日を迎え近況を報告「心が成長した気がします」

女優の谷花音が5日に自身のアメブロを更新。語学留学しているアメリカで17歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、谷は「Birthdayにブログをあげようと思っていたのですが、学校もあり宿題に追われて 少し遅れてしまいました」と切り出し、「5月4日で17歳になりました!」と誕生日を迎えたことを報告。「今まで毎年当たり前のように家族やお友達と一緒に Birthdayを過ごしていましたが、今年はアメリカのファミリーと過ごしました!」と説明した。

続けて、近況について「漸く何とか日常会話が伝わるようになってきて、少し気持ちに余裕を持てるようになって」と述べ、「数ヶ月前まで、全く知らない他国からきた高校生の私を受け入れて下さり、家族同様に心配したり、励ましてくれたり、楽しませてくれたり、沢山のアドバイスをくれたり。こんなに良くしてくれるファミリーに私はどれだけ応える事ができるのか。このファミリーに出会い考え方や人に対しての思いやり本当の優しさなどを日々感じ、心が成長した気がします」と心境の変化をつづった。

また「17歳になったからといって、今何か直ぐ変わる訳じゃないけど、毎日少しずつ変化していけたら」と述べ、「やりたい事や挑戦してみたい事も沢山あるけど、今出来る事をしっかり頑張り後悔のない17歳を送りたいです」「今年の Birthdayは改めて感謝の気持ち沢山感じながら過ごすことができました。本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「良いファミリーに恵まれて良かったですね」「日々成長し続ける花音ちゃん、本当にステキです」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事