Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】さそり座(8/15-8/31)

GIRL

繰り返す荊の道へ。

8月後半は過去を引きずりつつ新たなスタートを切る時期です。仕事面は継続する気持ちが続くとき。正しいか否かは別にして「やっぱりやめられない」という気持ちになるでしょう。そのなかで少しでも成長につながる仕切り直しを意識して◯。対人面は吉です。人と心を通わせることができる時期です。それゆえにつながってても不毛な人とは極力距離をおいてよし。開運ポイントは「心と体が元気ならいっそ何でもいい」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は彼に対する否定と愛情の渦に「何か屈辱」がひっついてくる時期です。進むにしろ戻るにしろ「我、後悔せず」な精神で邁進して◯。シングルの人は前から知っている男子と「かもしれない」な感じを再確認するといいときです。「数年後お互いに誰もいなかったら結婚しよう」的な多分ないmaybeを楽しんで。

LUCKY WORD

漢気全開
強い意志
スノーホワイト

「漢気全開」で駆け抜けたい8月後半。同じことの繰り返しな事柄に対して「流れに巻き込まれたついでに上昇する」くらいの気持ちでいたいとき。ループの少し上に行くために「気合い・強い意思・強い身体」で向き合って◎。「元気があれば何でもできる!」とばかりに、ボンバイエ精神で乗り切りましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。何事も「体が資本」ということで、運動への第一歩としてまずはパフォーマンスシューズをゲットしてみては? 今の気分にぴったりな一足がきっと見つかるはず。ラッキーカラーはスノーホワイト。シルエットの美しさにうっとりする〈アン ドゥムルメステール(ANN DEMEULEMEESTER)〉のシャツで気分を上げて!

スポーツをしたくなったら、まずパフォーマンスシューズをゲットする。
アン ドゥムルメステールのシャツ

さそり座の男の子は?

果てなき男。

本当はいろいろ何とかしたい蠍座男子。とはいえ女子に伝わってるのか伝わってないのかぐらいののジャブしか打てない様子。15〜22日は恋愛に対して意識が高いとき。「横柄」「ひとりで空回っている」など、おかしな熱量で動いていても見過ごしてやってよし。23〜31日は女子に対し、よかれと思うベクトルが微妙に違うとき。一方的な変化や妙な優しさを見せてきたら「意味がよく分かんない」という気持ちを伝えてあげて◯。

【関連記事】

おすすめの記事