Yahoo! JAPAN

「なんだ、写真撮るのか?」日曜朝のお父さん感…ゴールデンが二人羽織したら、違和感ないどころかめちゃカワだった件。【動画】

Retriever

今回は、あまりに違和感のない『二人羽織』シーンをご紹介。登場するゴールデンは本当に人間なのでは無いかと思えるほどにやりきっているのです。その姿はさながら日曜朝のお父さん。必ずや、既視感を覚えるでしょう。そしてジワジワきちゃうこと間違いなし!

この違和感のなさはスゴイ

オーナーさんとゴールデンによるおふざけ動画が発見されました。ゴールデンを前面に、オーナーさんは背面に、そう二人羽織の姿であれこれチャレンジをするそうです。

と言うことで、その光景がこちら。

出典:YouTube(Silje Nygård Ydstebø)

スゴイですよね。

もう全然違和感を感じ無いという。

「母さん、飯はまだかね?」なんて聞こえてきそうですもん。

パンは秒で完食。

そしていよいよ二人羽織の本編スタート。まずはお待ちかね、お食事シーンです。

朝食的な雰囲気を出しつつ、もぐもぐ始めたのはなんとも美味しそうなチーズトースト。

(バク)

出典:YouTube(Silje Nygård Ydstebø)

こりゃきっとすぐに食べ終えちゃうだろうなあ…と思ったあなた。大正解。

まさに一瞬で食べ切ってしまいました。

どうやら食いしん坊なお父さんのようです。

お次はバナナを食べます

そしてお次は、朝食に欠かせないという人も多いバナナの登場。

こちらはいとも簡単にサッと皮をむき、お口にイン。

(モグモグ…)

出典:YouTube(Silje Nygård Ydstebø)

あとはまるでオートマチックに食べ進めていくゴールデン。

その姿は、さすがは食いしん坊の一言。

そもそも、二人羽織だということを忘れそうなほどに。

食事を終えたら、新聞を読んで

ごはんを食べ終わったら情報収集のお時間。お父さんにはよくある光景ですよね。

ということで、ここからは新聞に目を通します。

するとカメラ目線になったゴールデン。

「なんだ、写真撮ってるのか?」なんてしっかり聞こえてくるような。

出典:YouTube(Silje Nygård Ydstebø)

しかし、さっきまではあんなに目が本気だったのに明らかに興味のなさそうな雰囲気…。

新聞を読んでも、美味しくは無いもんね。

まったくわかりやすいんだから。

とはいえ、あまりに違和感の無い姿には本当にこういう人がいるのでは無いかと錯覚してしまう!

ゴールデンの体格がまさに人間の洋服にぴったりのようで、そもそも人間になれる要素が多いのでしょうね。

しかしいろんな二人羽織動画があるものの、中でもかなり違和感が無い光景で笑えてきちゃいました。

そのうち本当に「オーナーさん、飯はまだですか?」なんて二足立ちして言われちゃうような気がしてくるわ。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

馬「チョウダイ…」絶対にニンジンをあげようとしない、ちょい意地悪なラブラドール。なんかシュールで笑える【動画】

【関連記事】

おすすめの記事