Yahoo! JAPAN

相田翔子、誕生日を迎え娘に間違われた年齢「歳が違うよ!」

Ameba

相田翔子、誕生日を迎え娘に間違われた年齢「歳が違うよ!」

歌手でタレントの相田翔子が23日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、娘に年齢を間違われたときのエピソードをつづった。

この日、相田は「あたたかな お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます」と読者に感謝の言葉を送り「胸に響くお言葉 感激です 大切に致します」とコメント。「健康第一で 楽しく平凡に過ごせたら それだけで幸せです」とつづった。

続けて「娘からのお祝いカード」と、娘からもらった手書きの可愛らしいバースデーカードを公開。「キュンです 嬉しい」と喜びを述べ、「ずっと今日の日の為に練習していた ピアノの弾き語りにもウルウル」と感激した様子。

一方で、カードをよく見たら年齢が間違っていたようで「あら?ありりりり?」「歳が違うよ!おいお~い!」とお茶目にコメントし「照れながら直ぐに書き直していました笑」と、書き直された部分をアップにした写真も公開した。最後に「まあ どっちでもいいんだけどね笑」と述べ「そんなファミリーです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「温かいメッセージですね」「娘さんから贈り物最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事