Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、自宅での抗原検査の結果を報告「20分待つ、、」

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に自身のアメブロを更新。自宅で子ども達と抗原検査したことを報告した。

19日のブログで、海老蔵は「本日舞台関係者に体調不良の方が出たそうです」と明かし「お客様や出演者並び関係者の安心安全を第一に考え 本日の公演は見合わせるという判断になるそうです」と報告。20日のブログでは、ポップコーンを食べる子ども達の写真とともに「少し気にしすぎたかな、ちなみにpcr検査の結果我が家は陰性でした」と報告していた。

この日は「家で抗原検査」というタイトルでブログを更新。「もちろんpcrもしてます」と明かす一方で、子ども達と「なんかやろう!」となったそうで、3人で抗原検査したことを明かした。

続けて、3人分の抗原検査キットを公開し「20分待つ、、三人陰性!!」と全員陰性であったことを報告。「pcrも陰性でした」と安堵した様子でつづるも「なんかコロナ多くなってるから なんか病は気からで不安な毎日ではありますね」と心境を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「陰性で良かったです」「便利ですね」「危機管理すばらしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事